窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

今日は作業所を早退しました

 今朝は目が覚めた時から頭痛がしていました。

それほどひどい痛みではなかったので普通に出勤。

午前中はなんとか我慢しながら仕事をしました。

昼食後に休んでいれば治ると思ったのですが、痛みは増すばかり。

結局、所長さんにお願いして帰ることにし、早退しました

所長さんは、無理しないでゆっくりと休むように言ってくれました。

 

 帰宅後にゆったりとお風呂に浸かり、昼寝を2時間ほどしたところ

痛みと疲れが大分治まりました。

今日は奥さんが夕飯を作ってくれたので、それを食べたら随分元気に

なりました。

 

 夕飯を食べて休息した後には、奥さんと犬の散歩に出かけました。

体調が良くなってよかったです。