窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

今日も奥さんの病院に付き添いで行きました。

f:id:madogiwak:20150305174522j:plain

↑チューリップの球根から芽が出て、大きくなってきました。

 もうすぐ春ですねぇ~(^^♪

 

今日はまたまた作業所をお休みして(今月に入って3日目です)、

奥さんの付き添いで大病院に行ってきました。

朝9時に着いて、終わったのは正午でした。

大病院はいつも大混雑ですねぇ。

 

奥さんの薬疹は思ったほど良くなっていませんでした。

引き続き飲み薬と塗り薬を使いながら、一週間様子を見る

ことになりました。

 

一週間後にもまだ良くなっていなければ

入院することになるかもしれません。

 

今までは抗うつ剤を何気なく飲んでいたのですが

ずーっと飲み続けることに、不安を感じるようになりました。

 

できれば減薬したいものです。

でも医師は減薬を認めてくれるかどうか?

又、勝手に減薬して体調が悪くなるのも嫌だし・・・。

 


人気ブログランキングへ