窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

約2週間ぶりの更新です。

f:id:madogiwak:20140801073509p:plain

 この間、それなりに忙しくはあったのですが、なんとなく精神的にのんびり

してしまいブログは放置状態でした。

 今日から8月になりましたので、またボチボチ書きたいと思います。

 

 一昨日から、毎朝6時前後にウオーキングをしています。

 ブログの先輩の方で、毎朝1500歩コースや3000歩コースと名付けて

歩かれている方がいますが、私も真似させて頂こうと思い万歩計を持って

歩いています。

 近所に大きな公園があるのですが、その端まで歩いて帰ってくると

約40分で4000歩になることがわかりました。

そこでこれを4000歩コースと名付けて毎日歩いています。

 まだ3日目ですが・・・。

 

 できたらカメラを持参して、公園内の四季おりおりの写真なども投稿

したいと思います。

 でも家族にも、あまり写真を撮るのが上手じゃないと言われているので

少々不安ですが・・・。

 ※ちなみに、先頭の切り株の写真は私が撮ったものではありません。