窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

作業所での就労が2週間過ぎました

f:id:madogiwak:20140816063536p:plain

今朝は久々に早朝ウオーキングに行きました。

4000歩のコースです。

腰痛が悩みですね。

f:id:madogiwak:20140816063559j:plain

青い空がきれいでした。今日も暑くなりそうですね。orz

 

さて先週から働き始めた作業所も、ようやく2週間が過ぎようとしています。

昨日と一昨昨日は自動車での配達に行ってきました。

職員で運転手を担当する方と、二人で行きました。

私はお客さんにお弁当を手渡して、昨日の分の空き箱を回収する担当です。

約1時間で20kmの行程でした。

とても暑かったですが、職員の方が面白い人で、楽しく仕事できました。