窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

大事になってきました。

10日付のこのブログでも書いていますが、

私の就労している作業所には

皆に嫌われている、新米職員のFさんという方が

います。(新米といっても私より年上ですが)

 

そのFさんが、試用期間が終了する今月末をもって

作業所を辞めさせられることになりました。

所長さんが、うちの作業所には合わないので

辞めてくれるように言ったそうです。

 

ところが!?

 

なんとFさんは、弁護士を立てて退職を拒否する!

と言い出したのでした。(@o@;

 

私としては、Fさんと一緒にお弁当を配達に行っただけで

一週間以上も休んでしまうほど具合が悪くなりました。

はっきり言って、一日も早く辞めてほしいです。

しかしFさんは、皆にウザいと思われようが

嫌われようが、全く気にしないという

精神的なタフさを持っているようです。

私にとっては羨ましいくらいタフです。

 

さて、いったいこれからどうなるのでしょうか?

 


人気ブログランキングへ