窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

ひな祭りのお祝いをしました

 

f:id:madogiwak:20150303054720p:plain

↑昨日の夜に一日早くひな祭りをし、手巻き寿司と菱餅型ケーキを食べました。

 

昨日はうちの奥さんがどうやら、ラミクタールの副作用がでて

熱が出るやら身体中に発疹ができるやらとなりましたので、

作業所を休んで病院に行ってきました。

 

いったんいつものクリニックで紹介状を書いてもらい、

それを持って大きな病院へ予約なしで向かいました。

 

やっぱり副作用が出ているようで、結構強い薬をもらい

あと、念のため眼科を受診するようにと、紹介状を

書いてくれました。

 

10時ころに行って、終わったのは午後3時前でした。

大きな病院はこれだから困りますね。

ヘトヘトでした。

 

奥さんは今も38度台の熱があります。4日連続です。

早く治ってくれるといいなあと思います。

 


人気ブログランキングへ