窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

お腹ピーピーは、眠剤のせい?

今日も何とか一日、作業所で就労してきました。

ただ、昨日と今日は何故か昼食後に下痢をしてしまい

しばらく休憩させて頂きました。

おかげでこの二日間は、午後の弁当の配達の相乗りはしませんでした。

下痢をした理由がわかりませんでした。

賄いの昼食が私に合わなかったのかもしれませんが

二日連続となるとどうも違うような気がします。

 

よく考えてみると一つだけ思い当たることがあります。

一昨日、心療内科へ行き眠剤が新しくなったのです。

それを飲み始めてから昼間に下痢するようになりました。

新しい眠剤ゾルピデム10mg)の副作用かもしれません。

ただ、もしそうだとすると疑問も生じます。

朝と晩には別に下痢はしません。

昼食後にだけピーピーになります。一回トイレに行くとあとは

もう大丈夫になります。

ゾルピデムについて調べても、副作用の中に下痢をするという

項目は見当たりませんし。

とりあえず今夜は、以前飲んでいた眠剤レンドルミン 0.125mg)を

飲んでみようと思います。

 


人気ブログランキングへ