窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

今日はヒマです。

f:id:madogiwak:20140708154613j:plain

↑今朝も家庭菜園でキュウリミニトマトが採れました。

今夜は金山寺味噌をつけて、もろきゅうで食べようと思います。

 

こんど明後日の10日に、市役所で面接があります。

作業所で働くために必要なのだそうです。

印鑑と障害者手帳を持ってくるように言われています。

そういうわけで、今日と明日は特に何もする予定がありません。

はっきり言ってヒマしています。

 

先ほど、掃除機をかけました。2週間ぶりくらいです。

ゴミがたっぷり取れました。

 

そういえば思い出しました!

図書館で本を借りてきたのを忘れていました。

f:id:madogiwak:20140708154851j:plain

堀江貴文氏の「ゼロ」。

これを読んで、ヒマをつぶすとしましょう。