窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

会社への要望書を付けて最後の交渉!

 

・夕方になってようやく雨があがったようです。

 梅雨とはいえ、いきなり大量に降りましたね。

 まだ明日以降も続きそうですが・・・。

 

さて、東京都労働情報相談センターのAさんが、もう一度社長と

会って交渉してくれることになりましたので

うちの奥さんと二人で、会社での今までのパワハラの経緯と

それに対する社長への要望(風通しのよい職場にしてほしい等)、

そしてもし工場で復職することができた場合の仕事の分担の希望

などを書き出して、それを社長に見せて頂くようAさんにお願い

しました。

そしてAさんは、またまた会社へ交渉に行ってくれることになりました。