窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

今日は通院日でした。

今日は奥さんと二人で心療内科へ行ってきました。

最初は自転車で行こうということで自転車で行ったのですが、

5分くらい走ったら奥さんが疲れたと言うので

結局駅前に自転車を止めて、電車で行きました。

まあそれが正解でした。病院から帰宅するころには

奥さんはもうふらふらで、電車に乗るのもやっとでしたから。

まだまだ自転車通院は時期尚早のようです。

 

そういえば、昨日突然欲しくなったサボテンですが

ブログに書いた後も、欲しくてずーっとネットで探していたのですが

とうとう衝動買いをしてしまいました。

オプンチア(白桃扇)というサボテンです。

他にも色々な種類がありますが、一目見て何となく気に入って

しまいました。

早く届かないかなぁ!と、待っているところです。