窓際課長の失業&その後日記

普通の経理課長だった私は、ある日突然うつ病になり休職しとうとうクビになってしまいました。はたして社会復帰できるのでしょうか?→とうとう就職できました!

7ヵ月ぶりに労働しました。

f:id:madogiwak:20140616202648p:plain

今日は約7ヶ月ぶりに労働をしてきました。(ほんの3時間でしたが)

10分間の休憩と、車に荷物を運ぶ10分以外はずっとイスに腰掛けて

黙々とDM作りをしました。

お尻と腰が痛くなって、更に緊張したのか、精神的にもかなり疲れました。

明日行けるかどうか心配なのですが、なんとか頑張りましょうか。

 

それから今日は、ついに自動車を手放しました。

思いついたのは昨日のことで、とりあえず査定だけしてもらおうと思い

車買い取り屋さんにメールしましたところ、なんといきなり電話が

50件近くかかってきました。(@o@;

そのうち3件が自宅に査定に来るというのでお願いしたのですが

結局最初に来た方と売買契約をしてしまいました。

営業の方が上手だったんでしょうかねぇ??

まさか昨日、売ってしまうとは思ってもいませんでした。

それで今日、午後から車屋さんに車を持っていきました。

約6年間お世話になった愛車(軽ですが)にも

あっという間のお別れでした。

今夜はアップルパイで我が家の新しい出発を祝いました。